back to TOP

admin |  RSS
 れっといっとびい  2015/08/31 (Mon)
IMG002.jpg
↑パンフレットと銀賞トロフィー

昨日ギターフェスティバルが終り、
今日はまったりしています。

驚いたことに、
重奏部門で銀賞をいただいてしまいました。
(●0●)マジで?

いっぱい間違え、
手がもつれ、
それでも止まらず、
何とか最後まで、楽しく(?)弾くことができました。
※自己採点で70点の出来。
じじー二人の難行苦行に、
審査員の先生の心が動いたんでしょうか?

IMG_7450.jpg
↑会場のリーデンローズ(福山)

それにしても、
飽きもせず(ほんとは飽きました。)9ヶ月も同じ曲(カルリ・ロンド)を練習したなんて、
自分自身に驚きですが、
これもS先生の熱烈指導と相棒Mさんのフォローのおかげと感謝しています。
m(_ _)m ~★

IMG_7465.jpg
↑写真は別人

最後の2週間は思うように弾けず、
あせりと切迫感でメロメロの状態でしたが、
視聴者の疑問に答えるラジオの番組で、
"let it be"と"let it go"の違いについて解説があり、
ふと気が付きました。
 勿論、
"let it be"の方です。
キリスト教では「神のみ心のままに(ゆだねる)・・・」
そんな意味なんですね。

欲を出し、
上手く弾こうと考えるから、
苦しくなり弦をはじく指も動かなくなることに気が付きました。
欲を捨て"let it be"になって楽になりました。
•キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

アーメン(南無釈迦牟尼仏)!

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

重奏部門で銀賞おめでとうございます

凄いことじゃありませんか。パチパチパチ!
プレッシャーの中ご苦労さまでした。奥様も先生も喜んでいらっしゃると思います。
今日は達成感いっぱいでまったりと休めていらっしゃると思います。
で、本選出場権獲得は金賞だけですか?

話は変わり、気分を変えて星撮り趣味もボチボチとよろしくです。
と言いましても、どうも天候は9月もぐずぐずしそうですが・・・
ではまたよろしくお願いいたします。

2015/08/31(Mon) |URL|hiro-2415 [edit]

hiro-2415さんへ

ありがとうございます。
とても本選に行けるようなスキルではありませんので、
話があっても絶対お断りします。
それより、
やっとゆっくり星が見れるようになり、
やれやれでございます。
またご一緒しましょう。

2015/08/31(Mon) |URL|yasukaU [edit]
Template by :FRAZ
